ら〜10話

白石さん…・゚・(ノД`)・゚・
いや、まじでがんばってください。
応援してます。


仕事中にTOP×TOP!を流すと毎回嫌な含み笑いをしてしまう俺はキモい(ぇー
聴くたびに、ミンゴスの水泳部の勧誘の『ジャブジャブ』のところで噴き出してる気がする。
でもラジオではもうこのコーナーやってないんですよね?
惜しいな…(何がよ
まともかく、面白いので聴いてない方は是非!!

ラジオの方も先日から聴き始めましたが、やっぱり面白いですねぃ。
久しぶりに毎週欠かさず聴いちゃうぞいっと、って何か日本語おかしいな(;'Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm431946
泣ける。

タイトルちょいと修正。
何か、ら(げふげふ)の検索で飛んでくる人に申し訳なくって(^^;