湿気

うむぅ。もう梅雨入りしたんでしたっけ?
毎年毎年この時期は憂鬱だのぅ。
何がつらいって髪の毛が湿気吸ってバサバサになるのが一番辛い。
普段、整髪量とか使わない人なのでバサバサの髪がさらにバサバサになるというまさにダメの見本品のようなことになってしまうのデス。
あー・・・。何かもう接着剤でまとめてやりたい気分じゃよ(ぇー
面倒だけど整髪量使うかなぁ。
ああ、そういえば洗濯物も乾きにくいのも辛いですね。主夫くさくってとってもアレな感じですが(笑)


おういえ、後輩にTOP×TOPを布教しておいた。
こうしてまた一人ダメな大人が出来上がっていくわけですよ(ぇぇー


以下独り言。
よし、ラストスパートだ。
がんばれ俺。