うん。それ無理。

原画やりながら、作監ほにゃららカットとかありえませんから。ホントに。
どういう配分の仕方しとるんじゃい。

こんな歌詞だったのか・・・(笑)
カップリングの「返してニーソックス」も良い感じですねぇ。
ヘビロテしてすぐに飽きちゃうと思いますが(そんな


今月の21日からMHFのオープンβテストが始まるそうですが、やってる暇無さそうですね…。


何気なく一年前の今頃の日記見返してみた。
あー・・・。そういえばくじアンやってたっけー・・・。
もう遥か昔の事に思えてしまうのは何故だろう(笑)
くじアンで学んだことはあれか。
声優さんとは絶対友達にはなれそうに無いということですかね(ぇー
いや、もうね、打ち上げの時によく見るんですがすごい壁を感じるのですよ。
話しかけるのなんて絶対無理っすよ。
(打ち上げの席以外で話しかけたことはありますが、その時は一蹴されました。以来トラウマ(ヽ'д`)
まぁ、俺がキモかっただけなのかもね(´・ω・`))


http://www.nicovideo.jp/watch/sm423506
キター!!!