こ、腰が・・・

今日になって急に腰が猛烈に痛み始めたorz
主な原因はきっとMH2。やりすぎなんだよ俺('A`)
とりあえず腰のストレッチと湿布薬はって養生したいと思います。
明日には痛みひいてくれよー。
まぁひかなくても仕事はするが。
がんばらないと終わらなからー。


腰痛ひどくても「弓」についてのメモはしておく。
弓、使い方によってはかなり強くなる可能性がありそうです。
レイアにハンタボウ3で挑んだところ、弱点をピンポイントで狙いつつ
クリティカル距離を維持してればかなり楽に狩れました。
所要時間20〜25分で、使用瓶が強撃20本と毒瓶20本。
毒入らないとか皆いってますが、ちゃんと入りますよ。
まぁ、蓄積値はやっぱり低いんですが。
ハンタボウで17本くらい使って毒になるくらいですか。


まともかく。弓は弱点を狙ってはじめてその真価が発揮できる武器のようです。