うーんうーん

仕事するよとか言いながら、やっぱり不調だったので休んでしまったorz
ぐ・・・。明日(今日)一気に巻き返さねば。
そしてまた腰を悪くする予感(ぇー


昨日の早朝にホームクリーニングつぅかなんだろう、寝ぼけててよく覚えてないんですが
何か換気扇のお掃除しますよ、みたいな電話が。
普通の人はおきてる時間ですが、俺はその時間が一番熟睡してる時間なわけで、
当然電話の声も不機嫌(だったような)。
しかしそんなことにはお構いなく、電話の向こうで話しまくる業者の人=おばちゃん。
そして全然話を聞いてないというか寝ぼけてて話の内容がさっぱり理解できない俺(ぇー
とりあえずもう聞く気も何も、とにかく寝かせて欲しかったので、一通り話を聞き終えた
ところで、「すいません、結構です」と一言断りいれてお話終了。
最後の呆気にとられたおばちゃんの語調だけが妙に頭に残ってますが。
もちろん話の内容はまったく覚えてません(ぇぇー
正直すまんかったと思うが、この時間帯だけは勘弁してくれと言いたいー。


そんなもんで。