チョコの日

アーク・ザ・ラッドでそんなキャラいましたよね。
なんか出鱈目に強いやつ。
そう!今日はそんな舞闘家幼女を崇め奉る日なのです!!!
まぁ冗談ですけどねヽ|・∀・|ノ


2月16日休むために必死でお仕事してます。
う・お・お・お・お・お―――――!!!
全部は無理だがせめて半分は終わらせてやるぜ―――――!!!!
とりあえず明日の深夜0:00までがんばりたいと思う!!
それ以降は魔法が解けちゃうからダメ(ぇー
発売当日はオンラインはどうしようかなー。
なんか人がめちゃくちゃ多くて鯖パンクしそうな気もしますが。
…一応ログインして様子見てみるかも。


そんなもんで。

―――――まってろ!今行くッ!!
全てはMH2のために――――――!


あほですなw