じっちゃんも言ってた

2/12放送分の仮面ライダーカブトでワームに襲われてた女性、
どこかで聞いたことがある声だと思ってOP見返してみたら
舞乙のアリカ役の声優さんの名前がっ!!!(笑)
ちょwwwwwなにやってんですか菊地さんw
演技も結構うまくてびっくりしました。(失礼です
天道に対抗して、「ばっちゃが言ってた!」とか言ってくれれば
最高だったんですが(ぇー


あとで菊地さんのブログも覗いてみたんですが、ちゃんとその事書いてありましたね。
うーん。すごいや。
ファンになっちゃいそうです(ぇぇー


かみちゅDVD6巻,ナルト4thDVD1巻、舞乙HiMEDVD1巻購入。
かみちゅTV未収録話でほろりときてしまった。
祀様・゚・(ノД`)・゚・
ナルト、舞乙は部分的に観たかったので。
ぱにぽにダッシュDVD全巻購入しようと思ったが何故か買う気がなくなってーら。
ぬぅ。欲しくないわけではないんだが。