ゲーム三昧でしたっ

プチ引きこもりでToHeart2Xと某RPG(エミュ鯖)やってました。
いやー、夕方から明け方までゲーム→気絶→再びゲーム
とかやってるとものっそい時間間隔狂いますね。
お日様の光を浴びないせいで一日の境界線がひどく曖昧になりましたYO!
うーふーふー。なんてダメ人間。
まぁ明日からまた仕事がんばんないとな。


ToHeart2Xはそこそこ面白かったです。
3人クリアした状態でしばし休憩。
愛佳かわえぇのぅ。タマ姉はいらんのぅ(ぇー
あと「先輩」のシナリオに出てくる「まーりゃん先輩」っつー
キャラがもうおかしくて…(笑
なんだこのテンションは(笑


某RPGはスロットいっぱいにキャラ作って転生何度か繰り返して
欲しい装備そろえて、ボスを瞬殺してたら飽きました。
現役時代に出来なかったこと散々やったのでもう満足デス。


ぎゃー!
調子に乗って某辞書をさくさく編集してたらいつの間にかこんな時間にー!!!
さっさと寝なければん。