何があれそれ

ひー!あれな話を聞いてしまったー!!
あれのそれがあれであれなので代わりにあれが
あれするらしいっzくぃえおfj!!!111(わけわかりません)
言っちゃうとまずいかもしれないので一応伏せる。
何かあれですね。
ガスボールとか使いそうですね。
安西先生、意味が分かりません…(爆


うほっ。(爆)なんて久しぶりに使ったわ(ぇー



追記
む。視力は落ちてないのは前回の健康診断でわかったんですが
どうもピントがすぐに合わなくなってきてるなぁ。
特に遠くのものを見たあとで近くのものを見ると、しばらく
物がぼやけて見える(ノД`)
くっはー。飛蚊症と同時にこんなん来られると、正直つらい。
仕事やってるときはほとんど気にならないんですが。
目薬さしてみるかなぁ。


追記の追記
コンビニの中華粥に箸をつけてくれるコンビニ店員に乾杯!
スプーンつけてくださいよ(´・ω・`)