こわれたー!!!!

ストップウォッチがお亡くなりになられたので
仕事強制終了(´・ω:;.:...
まぁ10年以上使ってた年代物だから寿命だったんでしょうね。
明日、新しいの買いにいかないとな。仕事にならんわい(;つД`)


最近の俺の動向。
「満足した」とか言いながらまだ某RPGやってます(ぇー
いやもう、何かポロポロアイテムでるし、レベルさくさく上がるんで
楽しくって仕方ないです。
MH2が出るまでは遊び続けるでしょう。
他は特にない(ぇー
ああ、そういえばアダルトサイトの書き込みがあんまりにも多いので
掲示板封鎖しました。もういちいち消してらんないYO!
これで残ったのはブログとオエビだけか。
もうブログだけでいいんじゃないかと最近思い始めた。


会社での俺は異端分子。
放置されているというか放置しているというか。
会社の移動考えたほうがいいかもね(ぇぇー