写真

部屋の片隅で埃かぶって放ったらかしになっていたデジカメを
久しぶりに起動。しかし電池切れ(ぇー
ははは。宝の持ち腐れとはこのことね('A`)
机の引き出しかき回して、まだ生きてる電池に変えて
中身覗いてみました。
2年前のオフ会の写真が!!!?
あーそういえば、撮ったはいいけどアップしないで放置したまんまだった(滅
それにしても懐かしい顔ぶれが写ってるなぁ。
2年前に会って以来、全然顔あわせて無いからすっかり顔忘れ気味なんで
ちょっと新鮮です。そうそうこんな顔だっけ(失礼
ところでこの写真、俺が写ってる写真が一枚もないっ!
ナデナンディス!オンドゥルラギッタンディスカー!?(何が
(写真撮ってるの俺だから写ってないの当たり前です)