デザイン変更

うはぁ。何か爽やかというか目が痛いぞこのデザイン!(;´Д`)
うーむ色味だけどうにかならんか。あとでまたいぢってみよう。
仕事のほうはとりあえず順調か。レイアウト作業が終了したので
これから原画作業。リテイクくるかもしれませんが。
しかし日常芝居メインの作品がこんなに大変だったとは
思いませんでしたよ。
かなり正確なレイアウトと、きっちりした演技させなきゃいけないので
気分的には劇場犬夜叉よりも大変です。挙句レイアウト直されまくるしねorz
くっはー。勉強不足ですよホントー。がんばらねばー。


とりあえず、昨日部屋の隅から引っ張り出してきたデジカメ使って
写真とりまくってやるぜ、おりゃー。
(写真を撮るのはレイアウト感覚を養うのに良い…らしい)