夢、夢を見たよ。
とどこかで聞いたような台詞で久しぶりの日記。
うっは。一週間もあいてるじゃん!




で。夢の話。将来の夢じゃなくて寝てるときに見る夢ね。
何か妙な夢を見た。
なぜかじゅ亭のメンバーで小旅行をしておりましてな。
その旅先の旅館で何故か格ゲーをやってるわけですよ。
で、その格ゲーの内容が意味不明で、何故か私の作った
キャラ達が戦ってるんですわ。
んで、私の番が回ってきて相手はクレインさん。
クレインさんの使用キャラは忘れましたが、私の
使用キャラはルネア。
自分の作ったキャラがゲーム内でいぢれることに興奮しつつ
がちゃがちゃプレイ。
そして遊びながら一言。
『こいつは乱舞系の超必殺がないとダメなんだよ!イメージと違う!!』
・・・わけわかんねー上に、夢の中でも我侭か俺_| ̄|○

そんな感じでした。
一日経過してるんで他の内容はもう綺麗さっぱり忘れました。
とりあえずそこが一番インパクト大きかったんで今でも覚えてたわけで(笑
何か他にもおもしろい事言ってたはずなんだけどなぁ・・・(笑