女神キター

女神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
TVアニメ『ああ女神さま』、さすがの上手さです。
慣れているというか作品を知り尽くしているというか。
いや、ホントさすがです。今期一番のアタリか?
最近のアニメには無い、ゆったり落ち着いた雰囲気で更によし。
地味な芝居がメインなので作画大変そうだけど
是非是非がんばってもらいたい。
つぅかバイクアクション上手いよ。マジで。
俺には絶対描けない絵だ(ぇー



この手の地味芝居メインのものは、丁寧に作りこまないと
途端にダメアニメになりがちなのが常。
挙句、一話でここまでやってるなら、ずーっとこのペースか
上回るようなことをしなきゃならんわけで。
はてさて、どこまでスケジュールに余裕があるのやら…。