ジンキ:エクステンド

今日から始まったアニメでござりまする。
なかなか良い感じ。原作知らない人はついていける内容かしら
とちょっと首かしげるところもありますが。
特にBパートラストの部分。
無理に「エクステンド」の内容を持ってこなくてもいいと思うんですが…。
1クールで「ジンキ」のお話まとめて、2クール目から素直に「エクステンド
やったほうが良いと思うんですがーーー。
しかしモリビト、やっぱり動くと格好いいねー。デザインはちょっとアレ
なんですが。アニメ恐るべし。
で、毎度のことなんですが作画が安定してくれることを祈るばかりです。ホントに。
好きな作品だから尚更ー。がんばって欲しい。



ネギま!はまだ観てないんですが、某所で早くも叩かれておりますなぁ。
まぁ期待しないで観よう。
ROのアニメとどっちが凄いかな(ぇぇー



追加
・・・OPで萎えた_| ̄|○
ひっどいな、こりゃ(;ノД`)