トライきたよー

ヌンチャクプレイは早々にあきらめました(ぇー
ボタンの配置がどうも気持ち悪くってなー…。レスポンスも遅れるし。
慣れれば気にならなくなるんだろうけどそこまで待ってられなーい。


ざっと感想書いとくかー。
水中戦たのしす。
ラギアもたのしす、っていうかこのドキドキ感は初めてレウスと対戦したときのそれに近い。
蹴り無しで大剣使うとかありえないくらいまで蹴りの重要性が高い。
片手剣はまぁいつも通り?他武器はまだ使用してません。


グラは少し悲しいことになってます。
なぜキャラの顔をあんなきわいものばっかりにしたのかよくわからん。


そんな感じ。
さわりの段階ですでに面白い。
スラッシュアックスとかきたらどうなっちゃうの・・・・


ああ、あとクエスト受付の娘っ子に全シリーズ中、初めてときめいた(笑
なにこの可愛さ。