MHFその後

まだぼちぼちやってます。
1時間くらい遊んですぐログアウトというやり方になっちゃってますが。
MH3きたらログインもしなくなるんじゃないかなー…。
自キャラが相変わらず可愛いので、愛でるためだけにログインはするでしょうが(ぇー

んで、ここ最近何をやってたかというと

これ。
上手くSSとれてないんでよくわからないですが、茶ナスのデスボールの耐久テスト。装備がそろったらいつかやってみたいと思ってた企画(?)です。

幻雷刀【聳弧】
イーリスピアスSP  
アスールジャケット 
アルマFアーム
アスールフォール
アスールグリーブ

装備こんな感じで総DEF793と、スロットに適当に獄炎珠放り込んで火耐性43。忍耐の種飲んで800ちょっとの状態で


ここまでダメージカットできました。
結構たえられるようになるもんだなーと感心すると同時に、ここまでのDEFと耐性が無いと耐えられない茶ナス、やっぱこえーと思いました。
そりゃリアンやレアルだと消し炭になるわ(ヽ'д`)
ちなみに尻尾なぎ払いも似たような感じのダメージでした。

茶ナス自体にもう用はないのでこの装備で出陣するとしたらあとはもう8月からくるナス希少種くらいですかね。


まー、3やっててもナス希少種クエだけはやるでしょう。多分(笑)


そないな感じで。