そるー

昨日まで配信されてたルーツ戦の一枚。


初見殺しのエリア全域への落雷攻撃ですが安地がわかってしまえばただの休憩タイム・・・。
そろそろ攻撃パターンを見直しちゃどうかと思うんですが、どうか?というSS。
メテオのパターンもわかっちゃってるのでほとんど作業。
しかしラグによる見えないメテオの攻撃は防げません(´・ω・`)


猟団PTメンバーと遊びつつ、隙を見て野良で嫌と言うほど勝ち負け合わせルーツとやり合ったので素材は十分溜まりました。
なのでもうルーツはいいです(ぇー)
まじ疲れたよ…(ヽ'A`)


んでもって今週からはまたボレアスとバルカン、とあとギルドエンブレムと黒星鉄が出るクエの配信ですね。
ようやくアスール装備が作れるわい・・・。

対照的な二人。
金剛が隣にいるせいもあるのか、金色装備めちゃ派手に見えますなぁ・・・。
まぁ、最近は着てないんですけどね。


追記。
メモクエこなしてるうちに、なんだかヴォルガノスとやるのが楽しくなってきた。
先月の頭くらいにもうゴメンだとか言ってたのにねw
原種と亜種を同時に相手にするクエなんですが、PTメンバーの中に龍属性の双剣持った人が一人で亜種を抑えて他3人で原種を相手にすると比較的楽に狩れますね。
野良ってる時は私が双剣の役やってますが結構面白いですw
オススメ。