MHF

駆け足で遊んでHR100に到達。
急いだ分、装備が全然なので苦労してますが。
被弾しなければどうということはないー、んですが火力のほうはどうしようもない。



昨日で終わった黒龍戦のSS。
狙ってもいないのに弓祭りになりました。
しかも全員はきゅん(笑)

バチバチと黒いヒットエフェクトの中もがく黒龍があわれ。
でも実はそこまで強くないはきゅん(ぇー
若干調整されてるのかFやP2GではMHP2のような感じにはいきませんな。
あとやっぱり火事場ボウガンには負けますねぇ・・・。


負け戦を繰り返してようやくアクラヴァシムの攻め方がわかりました。尻尾切断も。
毎度のごとく、わかってしまえば簡単なんですよねぇ。
もっとも、そこへ行くまでが大変なんですが。
狩まくってヴァシムレイザーの強化とコバルトシザー作るんじゃー。


おまけ

PTメンバーを見下ろすうちの子。
・・・さぼってるわけじゃないよ?w
ちゃんと弓としての仕事はしたよ?w