アーの段

ANRI the BEST

ANRI the BEST

レンタルですがな。
近所のレンタルショップ店で無作為にCD選んで聴いてみよう月間ー。
まんまですが。
とりあえずア行から適当に一本。
「CAT’S EYE」が懐かしすぎます・・・(笑)

「中孝介」の「Materia」とかいうアルバムも借りてみました。
結構好きかも(笑)


お仕事。
※書き込み内容が危険すぎたので削除されました※



色々テラワロスなことあり(仕事とは別件)
まぁそりゃそうだわな。俺でもそうするだろうし。ちょいと無神経すぎた反省。
………ん?あれ?失敗してた?んじゃ良いのか?とにかく忘れてください(何)


あー。ちょっとスッキリした。
ってところで勉強がんばるか。