「してあげられること」と「したいこと」

一介のアニメーターがキャストを指名することは可能か?
なんぞと思ってみたり。
出来るなら一度だけ、ホントに一度だけやってみたいですね。
断っときますが別にやましい気持ちがあるわけではないです。
何かしてあげたいんだよなぁ・・・。迷惑にならない範囲で。
追記。
確認してみたところ、やっぱアニメーターには無理よねってことで。
どちくしょう。もっと上に行くしかないのかやっぱりーヽ(`Д´)ノ



上の事で、ようやくこの歳になってなりたい自分に気づけましたがー。
「がんばってる人の背中を少しだけ、トンっと押して良い方向に進んでいけるよう手伝ってあげて、存在を知られること無く自分は去って、見えない遥か後ろの方からニヤニヤ笑う(ぇー」
そんな感じ。
ちょっと格好良くないかしらん?(笑)
まだ力不足で理想には全く届かないんですがね(´・ω・`)
まぁ、ぼちぼち頑張っていこう。
プロフィールのとこにも忘れないように書いとこー。うりゃー。
…ええ。痛い人ですよ?それが何か?(笑)

                                                                  • -

後輩から、あれやこれや面白い話を聞いた。
作品名は口外できないので伏せますが、俺が今期一番楽しんで観てるアニメって結構早い時期から作り始めてたんですねー。現在制作進行中の話数聞いてびっくりしました。そりゃ出来もいいはずだわ(;'Д`)
やっぱスケジュールある作品は強いなぁ・・・。うちの作品とは大ちg

http://kokoro.sega.jp/
ぐぅわぁぁぁぁぁぁ!!!
DS手放すんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
よし。買いなおそう。
普通にゲームとしても面白そうだしなぁ・・・。
後輩の子が買わないかしら。そしたら遊ばせてもらうんだが(ぇー
それにしても「ココロスキャンのうた」ってちょっと電波ソングくさくない?
頭に残りそうよ・・・(笑)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm455301
人参ふいた。