ささっと

MHP2、イャンガルルガまで討伐完了。
初挑戦で2オチしましたが何とか倒せました。
今回は全体的にモンスターの体力が低めに設定されてるおかげで、他の飛竜はすべて討伐時間15分程度で済んでた…んですが、ガルルガは討伐まで30分程度かかりました。
(ちなみに使用武器は弓のオオバサミ)
武器の相性が悪いのか、それともガルルガのみ体力が高めなのかは不明。
まぁ、パワハン入ったらもう一回挑戦してみようかね。
オオバサミでは2度とやらないけどね。拡散1、貫通2、貫通3なんて明らかに大物向けじゃないかよぅ。属性が水だからって理由で選んだのが間違いだったorz
まぁ、歯応えがあって結構楽しめましたが。


で。姫ことレイアはまだですか?


何かコメントにレスできないのでこっちで。
>スさん
うに。ぼちぼちやってくだされぃー。
時間があえば一緒にやりませぅー