モンハンポータブル2

[rakuten:b-surprise:10006796:detail]PSPと合わせて買ってしまいましたよMHP2。
そしておもしろいっ!やっぱMHシリーズはおもしろいわ。
MH2から各武器の微調整+MHPシリーズの追加要素のおかげでめちゃ遊びやすくなってます。エリア移動間のロード時間もめちゃくちゃ短いので快適です。
個人的には弓の上方修正がかなりうれしいんですがっ(´∀`)
氷弓つよいよ氷弓。名前忘れたけど(ぇー

オンラインもできるようですが、無線LANできる環境無いし、近所で
やってる人はいなさそうなのでアドホックモードも出来なさ気。
オフラインでソロプレイだけですかね。
それでも十分すぎるほど楽しめそうですが。
ああ・・・。このシステムでMH2をプレイしたかったわ・・・。


あと新飛竜ティガレックスは動きが気持ち悪いです。
良い意味で(笑)