えぐいわぁ

今日はぁ〜♪ぼぉくのぉ〜♪たぁんじょうびぃーYEAH!
わぁい、もうすぐミッソージに突入だぁあははーorz
時間経つのあっという間だのぅ。


上映が今週には終わるって事で、急いで「花よりなほ」を見てきました。
望遠で全カット撮られてるのは「嫌われ〜」じゃなくてこっちでした。
まさかホントに全部望遠で撮ってるとは思わなかったですよ(笑)
DVDでたら参考資料として買うのもいいかもしれん。
内容は結構おもしろかったです。万人には勧められないけども。


アニメがどうたら〜とかいうマンガの中で「今、君は上手い人の横にいるだけで深く参加してる気になってるだけだよ」なんてなセリフがありました。
うん。
お れ の こ と で す ね

あと、
「ぐりぐり直されて、それをなぞって原画だって?」
っていうのもありましたね。


なんだろう。心が痛いわ・・・・(´・ω:;.:...