順調に

BGMに桃変化で行こうを延々リピートさせながら7月始めの日記っていうかもう7月ですかHAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


お仕事遅れておりますorz
やっばーい!やばすぎるー!!助けて神様ーーーー!!!

購入そして即クリア。仕事が遅れたのはこいつのせいもあったりなかったり(ぇー
そこそこ楽しめました。しかし最後のほうが何か納得いかない感じ。
おいしいところをレナスに全部持っていかれた気がするんですが・・・。
やりこみ用のダンジョンで「セラフィックゲート」っつぅのがあるんですが、これはパスで。いや、やってもいいけどやるなら仕事が全部片付いてからですな。


後輩に布団乾燥機をいただきました。
うちのアパートは日当たりがめちゃ悪くて布団なんて干せたものじゃないのでマジ助かります。大感謝ですわい。
しかし結構電気代かかりそうな気がするんですが・・・(笑