止め時

仕事のことじゃないのよ?念のためw


某RPGいよいよ止め時かもしれんなぁ。
先日、知人が新たに鯖立てるとかいう話を聞いたのが引き鉄になったぽいです。
別に悪いとかじゃなくて、何か知らんが冷めちゃったんですわ(´・ω・`)
まぁ実際、ゲーム内でもほんとにやることなくなってきちゃったしなぁ。
身内で狩り行ったときも「俺あのキャラ作っちゃうぜー」みたいなこと言ってたんですが
狩りの最中、候補のキャラ使っててあまりに苦痛だったのでやる気減退(ぇー
新キャラ作るスロットもないし、さりとてキャラ消して新たに作る気もなかったり。
こりゃいよいよダメかもなぁ、と思い始めた次第。
あとは管理者不在の影響で、ワールド内がかなり荒れはじめてきたことも原因のひとつ。
まー、管理者さんも忙しい人らしいから管理できなくっても仕方無いとは思うんだけども。
こりゃMH2来る前にやめちゃうかも。
仲魔のみんな。まじすまんorz



都合により、一部の記事とコメント削除。
管理者様失礼いたしました。
以後このようなことがないように気をつけたいと思います。