あぁるぴぃじぃ

現在プレイ中の某RPG。
先日、久しぶりにこのゲームのイヤなところを見たというか味わった。
俺TUEEEEEE!したいなら他所でやれと。とりあえず俺の目の届かないところで。
行く先々でそういう匂いプンプンさせてたら正直かなわん。
まぁ、なんだかんだ言ってもこのゲーム強い装備揃えたもん勝ちだからそうしたいのも
わからんではないが。
…はぁ。結局廃人には敵わないってことか('A`)



そろそろ引き時かもしれんな。
おとなしくMH2待ってたほうが良い気がす。


追記。
ソロでボスに挑戦したが呆気なく敗退orz
本家のあのお方は勝ってたはずなんだけどなーと、あれこれデータ調べてみたら
こっちの方は1ランク上のMOBを召還してた罠。
こりゃ勝てるわけないはずだ(ノД`)