ラノベその2

わたしたちの田村くん」2巻読了☆
いやー。おもしろかった!(あせあせ)
ラスボスのデストロイイオリンの戦いの部分は
手に汗握っちゃいましたよ!(きゃっ☆)



(°Д°)ハァ?


仕切りなおし。


わたしたちの田村くん」2巻読了。
いやー、おもしろかった!
前半と後半の田村くんのギャップとか、最後の「うわあ」のあたりとか
最高でした。あと、やっぱりマジ田村くんおかしいよ(笑
ちょっと真似したくなるじゃないか(ぇー
お話は第一部完結?というか続刊しないなんてありえなくない?
ぬおー!相馬さんに救いを―――――!
…しかし応援しようにもハガキが、
―――――――――入ってないし。(ぇー…)
普通に本屋さんで買ったんだけどなぁ。


追記。
忘年会から帰宅。
何もしてないのに妙に気疲れしてたらしく、気づいたらPCの前で
座ったまま寝てました(´・ω・`)
毎年、うちの忘年会は温泉で一泊二日の旅行なんですが
今年は制作、作画ともに忙しいということで
ホール借りて立食パーチーでした。
あー…。入社して以来一度も忘年会参加してなかったんだけど
やっぱりもう会社の忘年会とか行かなくていいよね俺(´・ω:;.:...