ラノベとモンハン

わたしたちの田村くん」1巻読みました。
いやん!何これ超おもしろいわー!!(笑
ヒロイン二人が可愛いのはもちろんのこと、もうとにかく田村君がおかしい。
田村くんはなんで女の子言葉になるのん?やだぁっ!(´∀`)つ)Д`)
しかし松澤さんに対するアタックの仕方はキモいというか異常ですよ(笑
昔、俺も同じ事したようなしなかったような(ぇー
お話、ヒロインは相馬さんの方が好みかなーと。
2巻が楽しみじゃー。


劇ゾロ追加L/O作業終了。明日からまた原画作業だーい。
しかしまだ追加で来そうなんですよね・・・。


モンハンの話題。
オフラインでのんびりやって、ついにタツジンソードを手に入れたぜぃ。
あははー。麻痺楽しいーw
片手剣で全ての飛竜を相手にするために作ったんですが、予想外に楽しい。
ちなみに現在相手にしたのはレウス、レイア、クック、ドスガレ、グラビ
ディアですかな。
片手剣でディアは楽しいけど、時間かかるのでちょっとなぁ…。
というか全飛竜中一番楽しいのはやっぱりディアですね。
あと作りたいのはニンジャソードくらいか。


MHPも発売されたそうですが、いくつか改良点とか追加装備の話を聞きます。
走るときのスタミナの減りが少なくなったとか、キリン素材の大剣とランスが追加
されたとか。黒クックが予想外に強いとか。(レイアの様なブレスと回転毒尻尾攻撃
してくるとか)
MH2とリンクしてるみたいだから買ってもいいかな?
あ…。でもPSPで他に遊びたいゲームないなぁ…。


追記
MH2に新たな武器が!
その名もガンランス
見た目は前作の「工房試作型ガンランス」なんですが
通常のランスとバズーカ砲の様な近距離砲撃が可能な武器のようです(今週のファミ通
に記事あり)
砲撃の名前は「竜撃砲」。撃ったあとに放熱を必要とするらしく、かなり硬直とか
長そうです。
弾数制限無し。記事の写真だと一度に5発まで装填可能。
この分だと、ガンハンマーとかもありそうですねぇ。
バッ!バズーカッ!バズーカだっつーの!!!