なんか飛んできたー

ぱにぽにダッシュのDVD1巻購入。
初回特典とかいらんからもう少し安くして欲しかった。
どうしてアニメのDVDってこんなに高いんだろうねぇ?


id:SeventhMoonさんからフェチバトンなるものが飛んできよりました。
フェチか・・・。難しいなぁ。
とりあえずささっと答えてみましょうかいな。


■Q1.あなたは何フェチ?
乳フェチ!ヽ(`Д´)ノ
嘘です。スイマセン。
脚フェチかなぁと最近思いました。2次元でも同じです。
スカートの下からスラっと伸びてる脚なんてたまりませんな。
しかしスカート丈の短すぎるのはNG。何事も程ほどに。
■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
眼、を見てるようで実は顔全体のバランスを一番に見ているようです。
■Q3.最近プッシュできる部位
意味わからん('Д`;)
異性のことを言っているのか自分のことを言っているのか…?
あ!あれか?!経絡秘孔!!(ぇー
冗談は置いておいて、『耳』かなぁ。
■Q4.異性の好きな部位5つ
こらまた難しいな。
あー…。『(染めてない)髪』『眼』『胸』『脚』『声』
声は部位に入らないかな?まぁ勘弁してください(^^;
■Q5.フェチを感じる衣装は?
修道着(´ω`)=3
白と黒の絶妙なバランスが俺のツボをピンポイントで撃ちぬいてくれやがります。
昔は巫女服とか好きでしたが最近はそうでもない。
方向性は同じですが(笑
あ!でもこの回答だと『脚』見えないんだよね(笑


うぬ!このバトンを投げるのはあの人しかいない!!
シワスさんよろしくです(笑