なんだそりゃ('Д`)

ぼつぼつとMHG。
ディスティ背負ってオフライン夫婦を閃光玉ぶん投げて
瞬殺を延々と。
クリアタイム大体10分前後なんで息抜き暇つぶしには最適ですなぁ。
来月中ごろにはオンライン復帰かな。
しかしその頃には仕事がめっちゃ忙しくなってそうな予感がしますが。


TVAシャナ、何か段々良くなってきてる(笑
慣れてきたのかしらん。とにかくこのまま頑張って欲しい。
IGPXはなんでしょうねぇ・・・。
エイミー蚊帳の外ですか?いらない子ですか?そもそもなんで
リズがその位置ですかーヽ(`Д´)ノ
まだ慌てるような時間じゃない・・・と思いたい。


そういえば今日(もう昨日)は勤労感謝の日だったんですねー。
普通に仕事してましたが。うははorz



うむ。書いた直後に見るとかなり痛々しいですね!
イインダ。わい、アニメすきやってんから(何語ですか)