おわんないからー

レイアウト作業がおわんねっす!
さすがに時間かけすぎな気がしてきました・・・。
やばいっす。めっちゃ手おそいっす。


息抜き用にPS2買い戻して「ワンダと巨像」と「MHG」を購入。
ワンダと巨像はクリア。プレイ時間は20時間くらいかな?
タイムアタックを半分クリア。ハードはやる気ないですー。
とにかく指が疲れるゲームでした(笑
右手人差し指つりそうになりました(ノД`)
しかしアグロの急発進があることに暫く気づかなくてある場面で
もんのすごい苦労しました。
マニュアルに書いといてよハーグロっ。


「MHG」は「MH2」に備えて。
およそ半年振りにやってみたんですが、腕鈍りまくりですね。
ボウガン装備で、突進してくるモノブロスの目の前でリロード
して轢かれたり、クックの吐くブレスに前転で飛び込んでみたり、
突っ込んでくるレイアの目の前で回復薬飲んだり。
神がかり的だった現役時代の面影はまったくありませんな(ぇー
まぁ2時間ばかりプレイしたら大体勘を取り戻せたんですけども。
週一1時間くらいのペースでストレス発散程度で遊びたいと思います。


何か変なもの発見。
http://tenant.depart.livedoor.com/t/big-market/item_detail&id=892005.html
用途不明。一体何に使うのか・・・(笑
とりあえず、どうっすか!シワスさん!?(名指しかよ