計測の日ですよ

体組成一週間後の計測結果


体重:49.5kg
体脂肪率:10.7%
基礎代謝:1316kcal
骨格筋率:37.5%


体年齢は同じですた。


アニメ版、シャナがいい感じに面白いです。
ただしお話のみ。作画は何か悲しくなっちゃう出来です(´・ω・`)
アクションシーンはめちゃ上手いんですが、日常芝居のとことか
もうちょっと頑張ってもらいたい。
いくらなんでもそりゃねーでしょうってなカットが結構…。
アリアもおもろいですわー。
原作でいうところの暁とアリスのエピソードをくっつけたような
お話になってましたが、これはこれでいい。というか灯里素敵すぎる。
声優さんハマリ役じゃのぅ。
来週は間かなりすっ飛ばしていきなりシルフの話かいな。
この作り方だと1クールっすかねぇ?
ボッコロの日のエピソードは是非とも作って欲しいんですがー。
いかがー。
でしょうかー。


うほIGPXおもしれー。
じわじわ面白くなってまいりましたよー。
あとエイミー可愛い。