また台風かよ

台風空気嫁


もう少し涼しくなれとか言ってたらホントに涼しくなってきたというか
冷え込んできた。でももうちょいなんだよなぁ。
はやくコートが着れるくらい寒くなって欲しい7月生まれなのに冬が
大好きな俺。


仕事の進み具合がさっぱり。半日近く悩んで1カットもあがらずorz
やばいよまじでー。タスケテー。
会社の空気グダグダ。こっちもタスケテー。


太りたい人がいれば痩せたい人もいる。
俺は太りたい人の方ですが。
人から良く「痩せてて羨ましい」とかよく言われたりするんですが
正直、あんまうれしくねぇっす。
痩せてるものは痩せてるものなりの苦労とか悩みとかあるんですじゃよ。
まぁうれしくない理由は男だからっつぅのもあるんですが。


あ”。
ちょ、ちょっとまって!
そういえば今月FateとAYAKASI発売じゃーん。
しかも見事に発売日かぶってるし(´・ω・`)
金ねぇっすよ。
りょうほう買えざんき
しぬぞ


謎のメッセージで本日の日記終了(ぇー


追記
喉に唐辛子ひっかけた。
痛辛くて死ぬかと思った。