弦楽器

というHNの方が昔いました(何


「カルテット」買いました遊びました!
何か久しぶりにPCゲームで面白かったよ(笑)
短い時間でさくっと遊べるのがいい感じですなー。
話もさわやかで◎。
初回プレイはユニ。鉛筆じゃないです(謎
ユニかわいいよユニ。ユミとか言っちゃだめですかー(ぇー
次はシャルロットいってみたいと思います。
しかし妹は攻略対象じゃないそうで・・・。
おかしいですよ!ウゾダドンドコドーン!!!
PS2版では攻略対象になりますよね?(もう黙れ

あ。その前に「シャナ」の5巻読まないと・・。


BGM『咲き誇る季節』とともに「シャナ」5巻読了。
ヴィルヘルミナさんが素敵でした。
うほー。狐の面の戦闘装束が格好いいのぅ。
イメージ湧きまくりんぐ。