だーいぶ

海猿」観ました。
なかなか。「潜水」に関するお話が勉強になりました。
潜水士でもっていうか、人間って連続で深いところに潜れないんだねー。
仙崎が海の中に工藤の亡霊見たところで震えた。怖いからー。まじでー (((( ;゜Д゜)))
俺にはスキューバーとかは無理そうです(ぇー
あと、ヒロインはいらないと思いました。
最初の方のシーンは笑いましたが。
「水面よし!バディよしっ!!○○いきます!!!(゜∀゜)」
○○の部分を自分の名前に置き換えて、どこかでネタとして使いたいですね(ぇぇー
そういえば来年に映画の第二段あるそうで。


さーて、お次は何観るかねーっと


追記
買った本・雑誌


「BLEACH」18巻
夜一!!!(゜∀゜)

ヤングガンガン
クロ!!!!(゜∀゜)


以上(何

追記の追記
リトルウィッチの「白詰草話」体験版をプレイでエンジョイしてみましタ。
本編の方はピンと来ない、というか話がよくわからなかったんですが
番外編の方はかなり面白かったです。なんじゃこりゃ(笑
「荒山さん」というキャラのしゃべり方があるお方に似ててかなりウケた(笑
そっくりというわけではないんですが、なんつぅの?雰囲気とか
キャラ特性というか。そういうの。
心当たりのある人、挙手してください(ぇー
カルテットと少女魔法学の方も後ほどやってみたいと思います。