バトンキタ━(゜∀゜)━!

ご指名ありがとうございます(笑
つぅかまさか自分に飛んでくるとは思いませんでしたよ(ぇー
ま、ともかく。シワスさんからのバトンですなー。
さくさくっと答えますぞぃ。

●Ⅰコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
195Mくらいですかな。大体ゲームアレンジ曲がメインで
はいってます。
●Ⅱ今聞いている曲
んー・・・。なんだろう。机の上に乗せてあるCDの山から
ランダムで引っ張り出してるので何聞いてるんだか(笑
東方妖々夢のアレンジサントラ「PerfectSquare」が
聞く頻度が高いと思われ。
●Ⅲ最後に買ったCD
ぱすてるチャイムContinueのOP「DreamContinue」
ちなみにエロゲーです。
●Ⅳよく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・「バッハ」の「トッカータ
ちゃらりーん、鼻から牛乳ーっていうあれです(ぇー
嘉門達夫懐かしいな(ぇぇー
仕事中に聞くと妙に落ち着きます。
・「the pillows」の「Runners High」
じゃすらんなーずはーい。テンションあげたいときにどうぞ。
・「DEEN」の「夢であるように
邦楽を聴くきっかけをくれた曲でした。
最近聴いてないなぁ。
・「ラグナロクオンライン」の「Can't go home again,baby」
もう永久に聞いていられます(笑
・「イース4」のフィールドのテーマ
イースサウンドはいいものです。


次は漫画ですか。
●Ⅰ本棚に入ってる漫画単行本の冊数
わからん(ぇー
本棚の前に色々もの積み上げたりしてるので正確な数字はわかりませんが
大体70〜80冊程度?
●Ⅱ今面白い漫画
鋼の錬金術師」とあとは「ネギま!」かな?
ああ、黒神も。
●Ⅲ最後に買った漫画
鋼の錬金術師」11巻。
●Ⅳよく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
鋼の錬金術師
今一番続きが気になる漫画です。最近また俺の好きな要素が追加された・・・(謎
ネギま!
赤松作品にしては珍しく面白い・・・か?(ぇー
クロノクルセイド」(完結)
最後に不満がありますが、良い作品です。アズマリア。
「鬼が来たりて」(完結)
先生。・゜・(ノд`)・゜・。
「Whois風生」
2巻まで・・・。
●Ⅴバトンを渡す5名
ちょっとこれは勘弁してください(^^;
バトン渡す相手が尽く受け取り済み…(´・ω:;.:...


ま、そんな感じでございます。


追記
ファンタジーアースの続報がやっと出ましたねー・・・。
つぅか何か職が減ってるし、今見るとポリゴン荒いし。
間が空きすぎたせいか、すっかり興味も半減した感じだし(ぇー
こりゃオープンかクローズか知らないけど、始まってもやらないかもしれんなぁ。
じゅ亭常連が流れたらやるかもしれないけど(主体性無いなぁ・・・(笑