発掘

昔描いた(大体2年くらい前のものかな)絵を久しぶりに見返した見ました。
まぁー、絵つーても自キャラの設定画でたいしたものじゃないんですが。
・・・・なんかなぁ。進歩してない気がします(−−;
仕事以外ではまったく絵を描いてないから仕方ないんですが、それでも
この状態はいかんです。つぅかホントヤバイ。
ああ、やっぱり仕事以外でも描かないと上手くならんね・・・。
上手くなることばっかりとらわれすぎて、楽しむことをしないのも
それはそれで問題あるんですが。
まぁ、描こうにもネタが全然思いつかないから描かないわけなんですがね(ぇー
何か絵描きとして終わってない?(汗
本とか映画とか見ないとなぁ。