休日万歳

というわけで久しぶりの休日でした。
軽く部屋の掃除と洗濯して、あとはビデオ借りてきて
半日それ見てダラダラすごしました。
とりあえず購入したものレンタルしたもの一覧。

トップをねらえ2(3巻)
うまい!そして面白い!1巻見たときは正直どうかと思いましたが2巻からジワジワ面白くなってきましたな。続きが楽しみ。4巻まだー?
テイルズオブファンタジアThe Animation(2巻)
ぼちぼち。原作とちょいと違いますが、これはこれでいいんでないかと。中間に1巻のゲームでいうところの序盤過去に飛んでからの部分をすっ飛ばしてるせいでお話は分かりづらい感じ。アーチェの箒に跨るアクションがかっこいい、そして可愛い。
フルメタルぱにっくふもっふ4巻
ラグビーの話を見てなかったので借りてみた。ああ、確かにおもしろいわ(笑)。会社の先輩が「これぞギャグ」とか言ってた理由がわかった。某アイドルの名前はさすがに変えたみたいですね。そういえばそろそろ新シリーズがはじまるのか・・・。
劇場版ナルト大活劇!雪姫忍法帖
うほ!めっちゃ出来いいですのぅ。話もおもしろい。最後の方で思わずホロっときちゃいました。うーん、泣くようなシーンではなかったはずなんですが・・・。それにしても上手い。姫様が雪の中を逃げるシーンがお気に入り。ああ、ちゃんと雪の中走ってる…。


ぷちぷりユーシィの4巻だか5巻だかにあった、エルミナの話が久しぶりに見たくなったので借りようかと思ったらいつの間にか下げられてるし…。
ぐふぁ。DVD買うか。


そんな感じの一日でございますた。


日記追加
今日やった「ぺとぺとさん」で今回の新番は全部かな?
衛星で見れないのは除外するとして、見続けるのは
かみちゅ」「ガンソード」「ぱにぽにだっしゅ!」「ぺとぺとさん
以上かな。他は全部切り捨て。え?「あまえないでよっ!!」
ははは。そんなエサでこの俺がクマーーーーーーーーーー!!??(ぇー
しかしまぁ、これだけアニメが溢れてる中で、全体的に良く出来てるのは
ほんとスゴイですのぅ。今回一部例外がありましたが・・・(笑