ラグナロクオーンライーン(’A`)

やっと仕事終わりましたorz
うひー。またえらい時間かかっちゃったなぁー。
つぅか俺、手遅すぎですから(´・ω・`)
明日はお休みなので、散らかりまくった部屋の掃除とか
買い物とかしたいと思います。


何を思ったか、ROをひさしぶりにやってみました。
以前のアカウントはとっくに削除されてたので新規に
アカつくってレッツログイン。
・・・・・・・・・・・・・・
開始1時間でやる気0になりました(ぇー
何かもう全然ダメですね。マナーがどうとかではなく、
楽しいと思える要素がまったく・・・(;´Д`)
完全にゲームとして終わってますなぁ。レベル上げつらすぎですからー。
とりあえず転職はさせたんですが、それ以上はもう無理でした(笑
まだ続けてる人たちはどこに楽しみを見出しているんだろうか・・・。
これならMHG買い戻して遊んだ方がまだ良かったわい。