MHGおもしれぇぇぇ!

つーわけでMHGネットワークモードで遊んでおります。
いやー、面白い!PTプレイがまさかこんなに面白いとは。
あと、飛竜の耐久値もあがってオフラインよりも手強くなってて
狩り甲斐がありますよー。
私はガンナー(遠距離支援タイプ)なんですが、スコープで
飛竜の足元で戦う仲間たちを見るのが結構楽しいんですわ。
「ああ、なんかみんな頑張ってる」って感じで。
そして飛竜が突進してきてもスコープモードにしてるもんだから
反応遅れて轢かれたりするわけですが(ぇー


んで。昨日の締めくくりで、じゅらいさんと
ファミ通のクエストで蒼レウス&桜レイアと裸で
戦うってやつやったんですが・・・。
なにこのエグイクエスト(笑
とにかくマゾっ気全開です。2体同時で飛竜動きよめないし
防御0で一発食らったら瀕死状態になるし。エグすぎ(笑
で、何かワーワー言いながらやってるうちに、飛竜2匹に
もみくちゃにされてあえなく昇天。
こりゃ、手持ちのアイテム駆使しないとダメっぽいねぇ・・・。
まぁ、負けちゃいましたが、妙な緊張感があって結構面白かったです。
あと、やっぱり男キャラの裸はキモイ(ぇー


何か壁掛け時計が最近よく止まる。
20年近くもったんだけどなぁ。そろそろ買い換えないとだめか。