MHG

ランポスと熱いバトル。
噛み付きとダイブをかわしつつ振り向きざまに即発砲。
決まるとかなり格好良い(*´д`*)ハァハァ
難点はギャラリーがいないところですね(ぇー


そんなわけでMHG日記。
女キャラの装備がイマイチだったので男キャラ(ガンナー)
作ってみますた。
現在オフの☆☆☆☆。装備はランポスシリーズでガンガン撃ちまくっております。
だいぶ小慣れてきたせいか、ミスが減ってきてる感じ。
イャンクックも楽に倒せるようになってきたしー。
そしてそろそろ一人で遊ぶのが寂しくなってきました(笑
KDDIさん申込書まだー。


日記追加
今日のゲリョス戦散々でした(ノД`;)
クックと同じ要領で「こちとらガンナーでいっ!遠距離でチクチク攻めるぜー!」
とかやってたら、あっという間に削り殺されてしまいました_| ̄|○
動き早いっつぅの!どこがクックより遅いじゃー!!!
遠距離から狙うのは不可能と判断して、足元にもぐりこんで
仮面ライダーブレイド』の橘さん並みの零距離射撃で何とか勝利。
でも勝ったの3回目だけどね(´・ω・`)
タンクメイジ作るにはこいつの皮があと7つ必要らしいんですが・・・。
正直きっつい(;´Д`)