雨キター(´A’)

本日は雨天なり。
さすがに雨の中、写真撮る気にはならなかったので
取材中止。さらに出鼻をくじかれた気分なので仕事も休み(ぇー
そんなわけでモンスターハンターGやってました。
当初はハンマー使いの予定でしたが、何故かガンナーに。
いや、ハンマーもめっちゃ面白かったんですがね。
敵に止めを刺すときに「ホームラン打法だー!」とか言いながら
溜め攻撃でふっとばすのとか。
仲間内でガンナーいないーみたいなこと言ってたのと
使ってみると意外に楽しかったので、ガンナーで行くことにしますYO!
ちなみにライトボウガンね。ヘヴィも使ってみましたが、
あまりの隙のでかさと、移動速度の遅さで初心者には無理だと判断_| ̄|○
エストの方は☆3つのイャンクック狩りで止まってます!
硬いよ。硬すぎだよ。ライトボウガン火力足りNEEEEEEEEEEEEE('A`)
やっぱヘビィにするか(ぇぇー