飛び出す覚悟

ただ今参加中の某作品の作監打ちを先日やりました。
詳しい話を書くことは出来ないんですが、なんというか。


「もうそろそろこの会社、出ても良いんじゃないか?」


そんな風に思いました。
昔っからそんなようなことは言ってるんですが今回ばかりは本気でそう思いました。
正直な話、今すぐにでも出て行きたいところではあるんですが、収入の(とりあえず)安定している今の会社を出て果たしてやっていけるのか?最近の作品を自分はしっかりとこなすことが出来るのか?というような不安が付きまとって尻込みしてる状態。
はい。チキンです(´・ω・`)

まぁ、なんにしろ年齢が年齢なのでホント早めに行動しないダメですなぁ・・・。
でないと自分は一生このままのような気がするのどぅえ。


フリーの原画さんとかちゃんと食っていけてるんだろうか・・・?
教えて!フリーの人!!



そんなもんで。