ぎゃふん

お休みができたので数年ぶりに(ぇ)部屋、というか押入れの中を掃除ーしてたら過去に描いた落書き発見!
昔はどんな絵描いてたんじゃろなー、としばらく見返してたんですが・・・。


今より上手い絵描いてますよこの人・・・orz


デッサンとか見ると甘い、というか全然なんですが絵にすごい勢いがあって本当に楽しそうに描いてるですよ。
今はそういった気持ちが半減してますが(ぇぇー


何なんでしょうかね。
知識が少ない分余計なことをあれやこれや考えないで済むから、こんな風に描けるんでしょうか?


そんなことを考えつつ、その素直な気持ちを、あのころの夢とか情熱とか下心とか(ぇ)そういったものを思い出しつつやってみようと思いました。


ああ、あと昔通ってた某サイトに関係した絵がやっぱ多いですね。
まー、絵を描き始めるきっかけになったうえに”ネタ”とか”妄想”できる素材が山ほどあったので無理も無いんですが。
ちなみに、当然落書きなので非公開。見られると俺が死にます。


某サイトは最近はご無沙汰してますが今でもブログは時々見てたりします。


そんなもんで。