お、終わった・・・

作監作業と某社のお手伝いの仕事がほぼ同時に終了しました。
つっかれたたたー(;´Д`)
いや、もうね、今回やってみてわかりましたが
私には作監やりながら原画の仕事とか絶対無理ですね。たはは。
もうちょっと手が早ければなぁ。
まぁ、いい勉強になりました。
某社の作監さんに迷惑かけてなきゃ良いけども。


ちなみに作監の仕事は「ワンナウツ」の4話。
原画の仕事は・・・まだ情報公開とかされてないので内緒ってことで。

あー、そうだ。「のらみみ2」の18話も原画で参加してたりします。
こっちは随分前にやった仕事なんですが、良かったら見てやってくださいまし。


さーて次の仕事は・・・
またスケジュールない仕事なのね・・・(´・ω・`)



追記
今期の私的に楽しみなアニメは
とある魔術の禁書目録
かんなぎ
でしょうくわ。



そないなもんで。