また休憩かね

崩弓ことほっきゅーん☆(ぇー
の使用感想。
P2の頃の覇弓と比べるとどうしても劣る感じですな。
強いことは強いんだけど、やっぱりG級じゃ普通レベルに
落ち着いちゃう。まぁ、これはどの武器でもそうだと思うけど。
何か全体的にG級体力高すぎな気がするんだ・・・。
モンハンのシリーズ通してみれば普通、むしろP2がゆるすぎた
くらいなんだけど、正直ゆるゆるなままでいて欲しかったというか。


ウカムも倒したし、エンディングも見たからひとまずこれで休憩
っつぅところですかな。
あとは暇なときにちょこちょこっとやるペースで行きたいかなぁと。
ぶっちゃけ
そろそろ仕事に本腰入れないとマズイので(ぇー
うん。ゲームやりすぎw