奇特

じゃなくて、『キ』と『ク』ってことで。

Circle

Circle

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

ちょっと選ぶ方法変えてみました。
勘で選ぶのはそれはそれで難しいので、ちょっと名前を知っている程度のものを借りることにしました。
でもって感想。
『Circle』木村カエラ
こんな感じの歌うたう人だったんすね…。椎名林檎のようなものを想像してたんですが(何でや
リルラリルハが良。
しかしトゥリルトゥリルカーといい、なんという言いにくいタイトル。俺が言ったら絶対噛む(笑)
『WHITE ROAD』GLAY
GLAYちゃんと聴いたことが無いってどんだけー。まじごめん。
上と感想同じで申し訳ないが、こんな歌だったのね。というか普通に格好いい。
なるほどこりゃ流行ったわけだ。
あ。『Way of Difference』だけは聞いたことあるよ!


しかし、色々聞いてみてはいるんだが、ほとんど垂れ流しに近い状態で聞いてるから
曲自体は多分ほとんど覚えられてないと思うが、これはこれで良いのだろうか?(笑)
聴いたら思い出す程度には覚えてられるかしらー。


気がついたら、もう7月で一年の半分終わっちゃってるのねorz
いかんなぁ・・・。仕事しかしてないぞ(;'Д`)