オとカの段

はいはいーん。ジューシーポ(断線)次はオとカですよーん

ORANGE RANGE (通常盤)

ORANGE RANGE (通常盤)

オレンジと聴くとどうしてもルルーシュを思い出してしまうんだが(ぇー
サンキュー!

サンキュー!

こんなところで。二つとも「名前は知っている」程度のレベルです。
例によって感想は後日。


追加の仕事で別の作監さんがL/Oの修正入れたカットも見ることになったんですが、こりゃまた上手いのなんの!(;'Д`)大ベテランで有名な人なんで当然といえば当然なんですが(若干語弊がある言い方で申し訳ないが)
絵的に完成されてるのでホントに部分修しか出来ませんでしたが、いやはや、勉強になりました。
ホントにまだまだだな、俺(´・ω・`)
もっとがんばらねばなーっと。