ウとエーの段

いよう!ってことで次はウとエの段なのじゃよ?

~bestracks~(CCCD)

~bestracks~(CCCD)

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

例によってまったく知りません。
そしてまだ聴いてません、ので感想はまた後ほど。
※感想
「w-inds」
一曲を聴いたとき、一瞬女性ボーカルかと思いましたが、まだ声変わりしてない時に出した曲だったのね。最後の方は完全に男性ボーカルになってたので、声の変化の過程を楽しむという妙な聴き方ができました(笑)
割と聴きやすくて良かったです。ドライブの時にかけると良いかも?
エルレガーデン
一瞬「ピロウズか!?」と思ったのは俺だけで良い(ぇー
洋楽か?とも疑ったんですが普通に邦楽なんですね。
悪くは無い、が、ちょっと苦手な部類かもしれません。



先日、ブートキャンプを注文しましたYO!
およそ2週間後に発送予定らしいからタイミング的にはちょうど良いかなと。
しかし、ブートキャンプの7日間チャレンジ結果報告の「その3」の項目が非常にひっかかるのですが。
「食事は1日3食が大原則です」
すでにダメかも!?(ぇー
今一日2食とかだからなぁ…。まず生活リズムを変えるところからやらないとダメな気がするよ(;;'Д`)